ついったー


最近読んだ本(amazon版)

最近のトラックバック

Cool!

2CELLOS (Sulic & Hauser) - Welcome To The Jungle

フィドラーズ・ビド

Fiddler's Bidを生で堪能させていただきました!
渋谷CLUB QUATROにて、18:00〜20:45(くらい)途中15分の休憩を挟んでの
2:30たっぷりと。
会場へ着いたのが17:25と遅かったので、席は右端で、
ハープとギターはさっぱり見えませんでしたが、音はきちんと聞こえたので、
よかった方でしょうね。
後は、ちょっと会場のエアコンが効き過ぎでしたので、ドリンクは最初のビールのみ
だったのですで、酒には酔いませんでしたが、
4本のフィドルの音に、たっぷり酔いました。
流石にフィドル4人というのはスゴイですね〜。

日本のバンド?で、ハンバートハンバートという女性Voと男性Gtの二人組も
かなりよかったデス。
女性Voの声が、特にGoodでした。

やはりLIVEはいいですね。

71/71

今日届きました。
070425_2051
でか!(比較のためケータイを置いてみた)
宅配便を受け取ろうとしたとき、でかいので一瞬何かと思いましたよ。
持ったら軽い。
さっそく、開ける
070425_2052
がらーん…CD-BOXひとつとポスターが入ってました。でかいのはポスターのせいなのね。
ぶっちゃけ、ポスターはいらないんだが…。
欲しかったのは、こっちのみ。
070425_2101
実のところ、これも微妙ではある。
71/71 (完全生産限定盤)

以前に、コレを買っており、
さらには、学生の頃に買ったコレとかコレとかコレも持っていたり、さらにコレもある…。
実質的に同じCDが、3組3枚+1組2枚あるわけで、我ながらどうかなと思う。
ま、いずれも「記念」ではあるのだが。

OZAKIがいってしまって15年。

Good-bye days

久々にCDショップに行きました。

そしたらやはり買っちゃいますよね…

映画「タイヨウのうた」の主人公(雨音 薫)を演じる YUIさんのSingleを
買いました。
映画もとっても良かったのですが、曲はいいけど、Singleを買うのはちょっと
なぁ…と思っていたのですが、やはり買ってよかったです。

このCD、映画に合わせて「白いラベル」です…泣かせます。

YUI for 雨音 薫 Good-bye days